2024年 阪神 対ヤクルト6回戦 | よっすぃ~のブログ

よっすぃ~のブログ

呑み食い遊びのコラム

今日の試合も、なんとか勝ててよかったです。



才木は、出来は悪くなかったのですが、配球が甘かったですね。


高めのゾーンをフォーシームでしっかり攻めておけば、そのフォーシームも、また低めの変化球が多少甘くなっても、あんなに打たれることなどありませんから。



糸原は、各打席で高い集中力を発揮することができており、さすがですね。


一方で佐藤は、集中力に欠けたなんとも怠い

代打での1打席でした。


明夜の試合も、サードは糸原をスタメン起用すべきでしょう。



また小幡は、打席で受け身(後手)に回って攻め込まれている感が強いですね。


岡田が明夜もチャンスをくれるかどうかわかりませんが、次の出場機会にはもっともっと積極的なバッティングを見せて欲しいものです。