大正駅の 乃ノ家 | よっすぃ~のブログ

よっすぃ~のブログ

呑み食い遊びのコラム

ほぼ5年ぶりの訪問でしたので、今日のところはいつもの焼きとん3種と豚タン刺しにしておきました。


次回は、新メニューにチャレンジしますよ。









で、その後に河岸を変えて呑んでいたのですが、1件目(2件目ですね)は繁盛店でまだ早い時間からよい肴がほぼほぼ品切れでしたので、2件目(3軒目やろ)を求めて彷徨った末に初見のお店を訪問したところ、久々に大外ししました。

貴方なら、このスーパーの残り物並み鮮度の小皿に、いくらなら納得できますか?

いや、注文を飛ばして長々と待たせたことを詫びながら提供したことは抜きにしてですよ。