2024年 阪神 対DeNA2回戦 | よっすぃ~のブログ

よっすぃ~のブログ

呑み食い遊びのコラム

今夜の試合は、試合中盤から終盤に得点を重ねるよい勝ち方ができましたね。


伊藤は、初回に不用意なカウント球を投げてオースティンにホームランを打たれた以外は、彼本来のゴロアウトを積み上げるピッチングができていました(3~7回は15のアウトのうち10がゴロアウト)。

オープン戦での出来が悪かったので少し心配していましたが、問題なさそうですね。


森下のホームランは、ファウルにならないよう上手く振り抜くことができましたね。


ゲラは、二塁ランナーの飛び出しに慌てず上手く対応できましたね。

もし伊藤が2回表の一塁ランナーの飛び出しに対して同じこと(慌てて投げずにボールを持ったままランナーを追い込むこと)ができていれば、2失点目は無かったのです。