リーグワン 2023-24 第2節 ② | よっすぃ~のブログ

よっすぃ~のブログ

呑み食い遊びのコラム

今日は、東大阪市花園ラグビー場にて花園近鉄ライナーズvs埼玉ワイルドナイツを観戦してきました。


この地を訪れるのはRWC2019以来だったのですが、やはり格別でした。

これでトイレの設置箇所の少なささえ改善されれば、言うこと無しなのですが。


前半はライナーズのディフェンスの健闘もあって接戦でしたが、後半は一方的な展開になってしまいましたね。

また、ボールハンドリングのミスが両チームともに多過ぎたのも残念でした。


なお、観客数は約7,500人とのこと。

これだけ日本代表クラスの選手が出場する試合で、2部リーグの試合に負けているようでは駄目でしょう。





自衛隊のヘリからボール投下