陸上春季総体&自然体験学習 | 旧 ★ Redstar53‐net.com ★

陸上春季総体&自然体験学習

みなさんって僕が中学生のには知っていましたか?

意外と知らない人が多いと思いますけどね(笑

さて、本題に入ります。

明日・明後日と陸上春季総体が行われます。

朝5時におきていくので、今日も速く寝なければ・・・

それに、6月に入ると自然体験学習(2泊3日)があります。

詳しいことは事前にお知らせしますが、

春季総体ではトラバ返し遅くなってしまいますのでご了承ください。

さらに、自然体験学習ではPCに触ることすらできないので記事が書けません(泣

帰ってきて気力があれば3試合分の試合を含めた記事を書こうと思います。

ご了承のほど、よろしくお願い致します。