能見惜しい!! でも堂々完投で日ハム戦勝ち越し!! | 旧 ★ Redstar53‐net.com ★

能見惜しい!! でも堂々完投で日ハム戦勝ち越し!!

阪神ロゴ

・今日の阪神タイガース!!

惜しい!!

能見くん、ルーキーながらすごいピッチング!!

完封目前だったんだけどなぁ・・・
でも、ホントよかったよ!!

最後もツーベース打たれたあとの三振も気持ちよかったね~

打つほうも、選手会長の今岡が見事なツーランで先制して

スペンサーのタイムリーも出て・・・ 二桁安打で快勝!!

今日はナイスゲーム!!

これで、阪神は日ハムから2勝1敗で勝ち越し~♪


札幌ドーム  阪神×日本ハム

神|000 002 020|4 

日|000 000 001|0 


勝敗投手:能見 2勝1敗  セーブ投手:

投手リレー:能見

本塁打:今岡 5号(2)


赤星2

・今日の赤星選手!!

1:投手内野安打 2:四球 3:空振り三振 4:見逃し三振 5:中前安打


詳しい成績は★ RedStar53 赤星選手記録室 ★ でどうぞ^^


チャンスでの2つの三振が痛かった・・・

でも、最終打席でも安打を放って4の2。

打率もUPしたし、文句はありませ~ん

くさい球(ストライクかボールか微妙な球)は振っていこうね(笑


~ちょこっとニュース~

・能見がプロ初完投

初完封こそ逃したものの、堂々の完投でプロ初。


~故障者ニュース~

・桧山が足を痛める

昨日、2塁から本塁へ駆け抜ける際に負傷。

当分、出場できなくなった。