【ビブリオバトル京都府大会と「きあっそ」でのランチ】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!


「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそハイヒールキラキラ


ご訪問ありがとうございます!!


ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール


前回のブログも

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

右矢印【ちょこっと食べたものやいただいたもの】




宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



秋の頃は

なかなか忙しく

過ごしていました。


ビブリオバトル

京都府大会に

生徒が出るので

引率しました。


場所は

龍谷大学。


伏見稲荷大社の

近くにあります。


龍谷大学はこんな感じ下矢印












ビブリオバトルの会場は

こんな感じ下矢印







本校生徒は予選を勝ち上がり

決勝まで行きましたが

惜しくも敗退。


全国大会には

行けませんでした。


残念びっくり


翌日は、

バスケ部の試合。


京都市立体育館まで

バスで行きました。


途中

太秦天神川駅下矢印







バスケの試合は

圧勝。


次に進みました。


帰りは

夫が迎えに来てくれて


お腹がすいたので

「きあっそ」で

パスタのコースを

いただきました。


前菜下矢印

よこわのカルパッチョ

お肉

チーズの揚げたの

ハムの盛り合わせ







冷製カボチャのスープ下矢印







パン下矢印








スモークサーモンと

ほうれん草の

クリームソース

リングイネ下矢印










デザート下矢印







紅茶のシフォンケーキ

バンナコッタ

キウイのアイス下矢印







コーヒーも下矢印







いつ来ても

美味しい爆笑キラキラ







今度

分掌のお疲れ様会でも

行く予定です。



その日のメニュー下矢印







ご馳走さまでしたウインクラブラブ



前の年のビブリオバトル京都府大会のことや、全国大会の様子は、こちらのブログに書いています。


前の年


全国大会





最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインク乙女のトキメキ


LOVE