【名菓 喜仙堂の蕨餅】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!


「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそハイヒールキラキラ


ご訪問ありがとうございます!!


ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール


前回のブログも

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

【駅ピアノ*ワクチン接種3回目*京都タワーのバル*和食ランチ】




宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤






仲良しの先生が

バレンタインのお返し!?

の和菓子を

くださいました。





私の大好物の

喜仙堂の蕨餅です。





こちらのお店、

京都の山科に

あります。





本蕨餅とこし餡の

滑らかな味わい





食べた瞬間

美味しい〜って

幸せな気持ちになります。





後継者が

いらっしゃらないから

いつまでも

食べられるわけではないようで





ぜひ

今のうちに

御賞味ください。





超オススメです。





最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインク乙女のトキメキ


LOVE


イチゴ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる