【大会歌「栄冠は君に輝く」山崎育三郎さんの素晴らしい歌声】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!


「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそハイヒールキラキラ


ご訪問ありがとうございます!!


ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール


前回のブログも

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

右矢印【ピクトグラム “中の人” が語ったこと 五輪 開会式の記事について】




宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



2年ぶりに開催された


103


全国高校野球選手権大会


の開会式で




歌手で俳優の山崎育三郎さん


大会歌「栄冠は君に輝く」


独唱されました。





2020年の


NHK連続テレビ小説「エール」


で山崎育三郎さん演じる


プリンス久志が





「栄冠は君に輝く」


を歌うシーンがあり、


その時に胸が震えるほど


感動しました。





そして、本日は


実際の甲子園で


球児たちを前にして





アカペラで力強く丁寧に


フルコーラス


歌われるのを見て、


感動を新たにしました。





とても素晴らしい歌声。





  


私も


「エール」を受け取りました。






最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインク乙女のトキメキ


LOVE♡