【烏丸御池すぐ、三条通りのスペイン料理 EL BOGAVANTE 346で女子会ランチ♪】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!



「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなど興味は尽きず

幸せに生きるblog」にようこそ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ



ご訪問ありがとうございます!!



ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール









この前、

年度末の最終日に、

前の前の職場の仲良しさんと

女子会ランチを楽しみました。



京都産業大学の学生さんが

ヨーロッパ旅行から帰って、

クラスター感染が起きたなどと

報道されていたので、

ランチ会も中止にするべきか

考えましたが、

いろいろと考慮した結果、

行うことになりました。



お店は、こちら



EL BOGAVANTE 346


スペイン料理


烏丸御池駅 6番出口より徒歩10


下矢印

https://restaurant.ikyu.com/sd/111656/



烏丸御池から近い、

三条通りにあります。



以前、車で通った時に、

生牡蠣あります!

書かれていて、

スペイン国旗も目立っていて、

注目していたお店でした。



私は、四条西洞院で

バスを降りて、

北に向かって歩いて行きました。



ほどなく到着。

一番乗りでした。



お店の外観は、こんな感じ。下矢印













お料理下矢印



メニュー



前菜5種盛り合わせ(一休限定)






サラダ







オマール海老のパエージャ







デザート







カフェ








お店からのプラン紹介


「パエージャ」はスペイン語の発音で「パエリア」のことです。ランチタイムはドリンクが全て20OFF!お料理に合うスペインワインにもこだわっています。是非、お気に入りのワインを探しながら楽しい時間をお過ごしくださいませ。




ということで、


お料理もお酒も下矢印







とても美味しく、


ゆっくりとお喋りできて、

楽しめました。



みんな、

それぞれの立場

頑張ってられて、

さすがだなとも思いました。



お仕事復帰にあたり、

第一の目標は、

なんとか継続して

楽しく働くこと。


途中で、具合が悪くなり、

またお休みすると言うことは、

なんとしても避けたい

思っています。



そのための工夫も

して行こうと思います。




帰りは、歩数を見て、

いつものお散歩コースの

半分を歩こうと、

最寄りバス停より前で

バスを降りて、

テクテク歩きました。


歩き慣れたコースだから、

大丈夫。



お家の

メンテナンス&リフォームを

することに決めたので、

その契約に

業者さんが見えるので、

夕方までに帰宅して、

ちょっと準備しました。



時間通りに見えて、

いろいろと話しました。



楽しいランチ会と、

お家の打ち合わせ。



この二つで、

とてもくたびれました。



まだまだ

本調子ではないですが、

少しずつやって行こう

と思います。





最後までお読みいただき

ありがとうございます!!



本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ