【最近のおうちご飯*回転寿司*コンビニ・スイーツ】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!



日、なんかあっという間に終わります。



せっかくだから、いろいろやろう!とか思っていましたが、リハビリ筋トレ三昧、あとは家事で一日が終わります。



お仕事に復帰したら、どうなるのか、ますます慌ただしく大変になりそうです。






では、最近のおうちご飯です。





胡瓜、大根、人参の野菜スティックにアンチョビガーリック味のディップソース

タコ胡瓜キムチ

チキンソテー

明太子風味サラダ







オクラの豚肉巻き

チーズの豚肉巻き

トマトと大根をディップソースで

リゾット






海老マヨ

サラダ

チヂミ

冷麺







こちらは、おうちご飯ではなくて、回転寿司で食べたもの。


茶碗蒸しは普通ですが、汁なし坦々麺とか、ハンバーガーまであり、なんでもありで、ビックリですね。


こだわりお寿司というのでなく、気軽になんでも食べられるお店という感じで、楽しんでいます。








長男が買って来てくれた、コンビニ・スイーツ!

あと、ワインも買って来てくれました!





甘いものは、あまり食べないようにとか思いながら、気分転換〜って感じで食べてますね。