【前の職場の仲間と知多半島の旅2019その2】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!



伊勢湾を一望できる料理自慢のお宿で海の幸をいただき、還暦のお祝いをしました。

お宿からのサプライズもありました。

露天風呂から見える太平洋も迫力満点でした。











2日目は、知多半島の南東まで行き、船に乗って日間賀島へ。





蛸が名物で蛸せんべいや蛸のモチーフの交番もありました。







当日はランニング大会も行われていて賑わっていました。

 


えびせんべいの里にも立ち寄り、農家のレストランうのみさんでランチ。




還暦祝いの旅は、美味しいものを食べて飲んで、わいわい話して、美しい景色を見て、温泉に入ってゆっくりできた旅でした。