【お誕生日】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!

投稿写真

【お誕生日】
今日は、わたしのお誕生日です。朝から、いろんな方からメッセージが届き、ありがたく嬉しいです。春は、花冷えの季節で、出会いと別れもあり、いつもしみじみします。今年は、一月末、二月始めからお仕事でトラブルがあり、奔走していました。このblogの更新も滞るほど、心も身体も疲弊していたのだなぁと思います。まだ解決していないのですが、なんとか持ちこたえたいと思います。やはり、人との繋がりが一番大切だなぁと改めて思います。しんどい時でも、様々なかたちで励まし支えてくれる人々がいるので、やっていけます。感謝して、大切にしていきたいと思います。
写真は、いただいたお花です。お花は本当に美しいですね。

#人との繋がり