歯よはえよっ★ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

暑いっ。。。晴れ
なんて暑さだっ!
今日は市役所行ったついでに
またニコニコこども館へ 
はしゃいだ虎息子
帰りの車中爆睡 ぐぅぐぅ
そんな虎息子のごはん
取り分けのコツつかんだぞっ 

{93346D6D-5928-480C-96FA-1607F36FED2D:01}

これGUMBY流キャラ弁 

{E004D5F3-BB7B-43BE-9F48-FFE8F433E96C:01}

焼きそばは味付け初期に取り分けた
はじめての焼きそばパクパク 

{DF9EA07D-2B20-463A-AEE6-D35E50E67E30:01}

大人の肉巻味付け前に刻んで!

{739F49A0-0192-45D3-8244-B74B5199AA7C:01}

オニスラレンチン節和え 

{5E7D0EF7-44DF-47C3-8DB4-533B3B94DE89:01}

鰤照り
厚揚げ青梗菜にんにく炒め
どちらも水洗いしてレンチン 

{3B3D5384-D500-4ACF-B603-2791FBBC9736:01}

これは別メニューだね!
まぁ一緒のもの食べられると
楽ってより楽しいねっラブラブ

{468C194B-4E9A-4913-B36C-F68CD57D4FD8:01}

そんでラムネデビュー 
美味しいらしい。。。

しかし虎息子
下の歯が前歯2本どまり 
なかなか両脇はえず。。。
左の上下奥歯が先に顔出してきた!
1歳半健診までにはえてくるのか?
どーなんだか。。。