桜からのニコニコこども館 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

天気イマイチだった先日 雨
{C4D5E870-4FE9-4B39-9FF6-6FDC8A0C0E8E:01}

満開の東山霊園 桜

{9B9F1A23-D31D-4AE8-8853-958D04F29E58:01}

まだまだの不動ザクラ

{78F2FC40-2ADF-45E7-B930-B6698A7BD181:01}

三春の弘法桜 桜

雨降りだし
お散歩も公園も行けないので
思い切ってニコニコこども館へ 音譜
1Fの遊具で遊んでいると
おはなし会があるとゆうので
参加してみることに!

{4A7CA95D-9C52-47BA-9552-F9164C64B66D:01}

ただの読み聞かせかと思いきや
いろんな物使って体動かしたり
声だしたりまー楽しいじゃないっ

{9E07F475-4930-424B-9F90-BED6A6E45F99:01}

虎息子こーゆーの初めてなのに
ガンガン攻めるタイプのようでっ 

{0B61ECFF-52A1-4853-B6BB-9F0E7BC596F7:01}

自ら物貰いに行ったり 
物返しに行ったり

{9F46D765-FED5-434E-AE7B-F992E2F674A8:01}

なかなかはしゃいでました!
で褒められると。。。

{0BAA0375-5997-47AE-876C-D3C8ED809A45:01}

この照れ笑いでGUMBYんとこに
走って帰ってくる 
この調子だと保育所大丈夫そうでは?
まぁまだ保育所行けるかどーかも
わかんないんだけど。。。
まもなく結果わかる頃かな?
さぁどーなることやら。。。