湖だっ!雷だっ!でも飲みたいっ!~猪苗代から郡山へ~ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


夏休みっていいよねぇ ヨット




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


子供ら朝の6:30から湖入っちゃうンだもん 麦わら帽子




GUMBY虎党のブログ



そんな子供らのためにせっせと久しぶりの飯盒炊飯っ 米




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ごはんのお供に豚汁的汁物とソーセージと桃尻っ shokopon




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


GUMBY コビト図鑑シール越しに昨夜の沁み込んだ残り丸鶏を堪能っ にんまり



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



朝食後またみんなで湖で遊びテントサイトに帰りまさかの出来事っ 逃げ


前日ねっ スカル【ハート】 実は買ったはずの丸鶏行方不明事件勃発でっ ぷぷぷ顔



夕方から参加の仲間が急遽丸鶏購入してっ しょんぼり顔




GUMBY虎党のブログ



こんな素晴らしい丸鶏をダッチ内で煮込んだんだけど アルミ鍋


あら不思議っ ♥akn♥ 食材クーラーボックスの奥から。。。




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



デテキタマルドリっ ターキー だ・も・の。。。


雷もあっちの方でゴロゴロなってるし 雷 暑いし あつい 呑みたいし aya




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



結局昼過ぎまで天神浜で遊んで えっ  雨降る前にテント撤収して テント


片付けしてお風呂入って 風呂 おうち酒場で。。。




GUMBY虎党のブログ



丸鶏二日目。。。 第二弾は蒸し鶏にて チキン




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



残った食材のすんばらしいことっ うふ 買い足しゼロで豪華宴会の始まり始まりぃ~ 




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


子供たちはもちろん爆睡っ 寝る 大人たちも。。。




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



キャンプ二日目 テント このままおうち酒場で。。。 フテ寝寝る





それにしてもっ ! 猪苗代湖のこの雄大さっ ♥akn♥




GUMBY虎党のブログ
 

めっちゃ気持ちいいのっ !



郡山市内から40分もあれば行けちゃうんだから ジムニー



いつでもこの景色に癒されちゃうわけっ ウインク



これってスゴイことじゃないっ !?



ココは間違いなく大人も子供にもオススメスポットっ sao☆