叔母として。。。PartⅡ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


春 わたしにも ちょうだい春の おやすみを 桜



東京から遊びに来ていた姉家族&仲間たち+α総勢14名で 



ボウリングボウリングボウリング レッツボウリング ボウリングボウリングボウリング




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


いやぁ ちっこい体で一生懸命投げる姿。。。 ボウリング 可愛いわぁ。。。 えへ


春休みだからかけっこう混み合ってて 混雑 ガーター有りのレーンだったもんだから 


ガーターばっかりで 悔しくて泣いちゃう子もいたりいなかったり ♥akn♥


2G楽しんで おうち酒場で開始っ sao☆ジャンプ




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

肉に群がる子供たち。。。 肉 しゃぶしゃぶ まるで動物園の飼育係になった気分。。。 ライオン


パズルに夢中になる子供や大人や。。。 パズルパズル



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



更には 義兄の 「 0時までに完成したら1万円 」 の一言でみな本気モード 1万円札キラキラ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


しか~し結局間に合わず 涙 さらには最後の最後1ピース行方不明という ビックリ


まさかの展開に。。。 ♥akn♥  そんな夜更かしナイトの翌日。。。




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



かっぱ寿司でまぐろむし海老パーティー後 お寿司v海老 姉家族は東京へ帰って行った 0


そしてGUMBY夕寝から目覚めると 逃げ 今度はジョニーと子供たちがやって来たっ !




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


手土産の酒 『 賀茂鶴 』 とホッピー1ダース 感謝感激っ !



GUMBY虎党のブログ  ←もちろんこの手は。。。♥akn♥



いわきから来た甥っ子姪っ子 secret 瓜二つ ♥akn♥



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



すやすや眠る子供と オヤスミ チロリズムやホッピータイムを愉しむ大人 お酒大好き棒人間



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



こうして叔母GUMBYの春休みは終わったのだ。。。



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


またみんな !


遊びに来てちょうだいなっ akn