最近寒いです。 | 虎まっしぐら

虎まっしぐら

主にMMO、たまにリアル?

気温もだけど懐が。


残業規制が入りあまり残業代稼げなくなりまして、収入的にきっついです。

最初のころは毎日早く帰れるひゃっはーと思って(入社して今までずっと定時に帰ることがまずなかったので)遊びまくったんですが、翌月の明細みて驚いた。


9月に自転車イベントやらコンサート(水樹奈々と東京JAZU)に行ったり買い物したりで散財した後なので特に・・。


残業代って大事ですね( ̄Д ̄;;


まあ10月~11月はこれといって予定がないから問題はないけど、このまま残業無しが続くとちょっとやばいかも。スキーシーズンに入ると出費が嵩むのでorz

金の使い方改めるかな(;;´~`)y=~