ワンマンオーケストラドラムからくり全国行脚2012 | 虎まっしぐら

虎まっしぐら

主にMMO、たまにリアル?


虎まっしぐら


今年も千川に神保彰さんのライブを見に行ってきました!

※↑は店頭ポスター



虎まっしぐら


いつもは4人で行って斜め後ろの席から手足の動きを観察するのですが、今年は1人欠席となった為、席数と人数が合わなくなったので初めて正面からの観覧。

後ろと違って足の動きは見えないけど、その分、叩いてるときの手と表情が見易くて、これはこれで良かったw


相変わらず、楽しそうにとんでもない動きしてますね~

正月番組に出演したときに「駄々をこねたら凄そう」と言われて当然ですねw



そしてもう1つのお楽しみ、新譜CDの購入。


虎まっしぐら

今回はなんとカバー曲CD(と、オリジナル曲のCD)!

パイレーツオブカリビアン、007、ミッションインポッシブルをはじめとした有名曲のカバーCDがついに出ました!


毎年、ライブで演奏するのにCDがなかなかでないからヤキモキしてましたよw

もうこれ無限リピートで流してAIONやるしかないですね!w