アップルが・・ | 虎まっしぐら

虎まっしぐら

主にMMO、たまにリアル?

毎年SGTの最終戦を観にいってのですが、今年はスケジュールの折り合いが付かず断念することになりました(´・ω・`)


で、


仕方なしに、いつも応援している紫電はどうなったのかな~と思い(いつも途中経過を見ずに観戦にいっていたのでw)HPを確認してみると、マシン名が


  「エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電


になってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


写真をみるとカラーリングもRQもエヴァ仕様orz



いあ、まあ、エヴァ好きだし、今まであったエヴァ仕様の車はかっこよかったですよ?

でも紫電といったらずっと青のシンプルカラーリングだったわけで・・・


いくら昨今の日本はオタク熱が高いとはいえ、紫電にはそっちに走って欲しくなかった。

車体と同じく独自路線で突っ走って欲しかったのに ・°・(ノД`)・°・


しかもレギュレーションの関係で紫電の参戦は今年いっぱいって噂もあるし・・・

来年からは何を応援すればいいんだ(TωT)