ID三昧 | 虎まっしぐら

虎まっしぐら

主にMMO、たまにリアル?

船IDの反復クエ。ようやく1つ終わりましたー



虎まっしぐら-帽子

船IDの反復クエの報告回数は各30回。

一番簡単な↑の帽子をGETするにも中層を最短で10往復しなければならないんですよね(;´▽`A``


あとは、肩装備が@10回と腕装備が@30回・・・

(レジェ武器のクエは捨てましたw


奨さん、下層に引き篭もりたいから早くLv40になってw

(40で下層は厳しいかもだけど、奨さんならいけるよ!




余談1:

先日、初の上層行ってきましたー

中層募集と間違えて上層PTに希望だしてw


虎まっしぐら-人間大砲
↑上層行くための人間大砲w



1人だけLvが低くてあれでしたが、主催者が優しい方で色々と教えてもらい・・・

船長討伐クエ完了!

船長までに1人だけ10回近く死んだけど!w
虎まっしぐら-船長

しかも色々とお土産(ドロップ装備等)まで頂いて・・(((( ;°Д°))))

※ダイス勝負は全敗w


ありがとうございました!><b



余談2:

長らく放置していたインタのミッションを終わらす為に、レギメンと一緒にインドラIDに遠足。


虎まっしぐら-インドラ

ID入り口に到達するのに1.5H。しかもFじゃないと到達が難しいとか、そりゃカンストした人でも未完了だったりしますよねw


虎まっしぐら-インドラ
↑意外とお茶目な感じのIDボスw