八代の雪景色 | gachan1229のブログ「ツルに魅せられた男の記憶」

八代の雪景色

今日は、お休み。。。


朝から八代に行って、ツル三昧!


お昼前に、予約していた歯医者さんに行って・・・


午後は、いつもより少し早めに八代に行きました!


今季初めて、給餌田に降る雪が撮れました!


a
「藁のう」の傍に居るのは、海渡夫婦です。 ニコニコ


今日は、写真の整理が追いつきません。 あせる


続きは、また明日!




そして、今日の "miyan" のパンは・・・ 食パン

b

"miyan" は、今日は何やら嬉しいことがあったようで・・・ にひひ


気持ちが大噴火の如く、「チーズ大噴火火山パン♪」を焼いてました♪ ラブラブ 


中のチーズは4種類で、ベビーチーズのカマンベール入りと、サラミ入りに、


とろけるスライスチーズと、ミックスチーズが入っているそうです ラブラブ!


ふわふわの大噴火音譜 これはぶち美味しいんですよ~ ニコニコ




いつも、お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


では、また!