つる日記No.5 | gachan1229のブログ「ツルに魅せられた男の記憶」

つる日記No.5

今日も、お仕事でした。。。


昨日に続いて、つる日記No.5を紹介します。


つる日記5号
12月5日のツルたちの様子が記事になっています。 音譜


海渡・優大・白太郎・遥・渡の行動を的確に掴んでいますね! ニコニコ


これからも、ず~っと「つる日記」を書き続けて、八代のツルの保護活動を担って欲しいと思います。


子供たちがツル保護の重要性を理解すれば、年々、その輪が広がり保護活動も強固なものになるでしょう。



そして、今日の "miyan" のパンは・・・ 食パン

a
パン生地に抹茶を入れて、あんこを中に入れた・・・


小さめサイズの 「抹茶あんぱん♪」 ラブラブ


おや?数がいつもより多いよね!?


年末年始で家族が集う時でもありますよね~ ニコニコ


いつも、お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


では、また!