220日の木曜日、ホームのC尼崎で仮装ZUMBAがありました。



  俺は週1のZUMBAのレッスン、担当はM.Yさん。



  この10月から来られてますが、ダンスが専門のようでビックリマーク



  腰の動きが柔らかくて、男性にはなかなか難しいですにひひ



322日の土曜日、クリスマスランフェス走る人 処は皇居一周、



  いましたよ、谷川真理と猫ひろしネコ



423日の天皇誕生日祝日、再びホームのC尼崎で、仮装エアロ。



  ここのメンバーさんは、みなさん仮装好きでFREE



  でもイントラのT.Iさんが一番目立ってたなメラメラ



524日のクリスマスイブクリスマスツリー、近くですがテ○○○○○塚口へ初遠征。



  イントラのM.Nさん、以前はホームでレッスン担当していたのですがニコニコ



  抜けられて29ヶ月ぶりでした。



  今では珍しい75分レッスンでしたが、とても楽しかったですOK