テスト1週間前に入りました!! | 鳥谷敬ファンの、のんびりまったりブログ

鳥谷敬ファンの、のんびりまったりブログ

のんびりとまったりと阪神タイガースのことや鳥谷敬選手のこと、日々の出来事などをを書きま~す!!
(愚痴もあるけど...。)

今日からテスト1週間前に入りました!!



今回のテストは中学校生活最後のテストなんです!!



今回は頑張りたいと思います!



3年の1回目の成績と2回目の成績は数字は違うくても、



合計しても変わらなかったんです



なので公立高校にかかわる成績なので



いいように変化があるように頑張ります!!





受験生のみなさん!!



勉強大変ですが、一緒に頑張りましょう!!