最近どうしたものか

ツイテナイ

持ってないねー俺

介護実習終了後の麻雀
負けるwww

次の日
1時間くらいちょっと寝るかー

5時間睡眠大遅刻鬼電
「今日はもうこなくていいからむかっ

はー…

次の日
iPhoneがたまのバクを
すげー大事な場面で起こして友達待たせる…シニタイ

ついてねーな


AKBの握手会自体は良かったです(^^)

研究生4人のところ並ばなさすぎ!
俺が行ったときみんな座ってて、待ち疲れてたもんなー

俺を確認して一斉に立ち上がる研究生たち「ありがとうございます!」アイドルスマイル

まりんちゃん激かわいいラブラブ!

まりんちゃんだけ緊張した

あーやは初めてだったけど、可愛かった!

こういう発見もあるから、地方民にとっては研究生レーンは熱い

のにほとんど並ばないなんてー
すげーもったいない!

握手の時間めっちゃ長いのに!

個別握手のまりんちゃん楽しみだなー
もっと取れば良かったかな…

いやいや

俺は菊地推しだった(・◇・)/~~~



優子ちゃんも一回声かけに行きました
体力とかギリギリだろうに…





さあ小学校実習
ラスト一日

小学生うぜえwww

来週中学orz

先が思いやられる…