9月4日
お久な友達と飯
この食うノリは何だ…
天一食えねえ…

寝過ごして終電のがしましたとさ☆

ん…?まあまあ。





次の日www

朝からバイトwww
これは死ぬかと思った。
なぜなら寝ずに行ったから☆

バカスwww

13時にあがってー

東京行ったよ☆

ん…?





渡り廊下のイベントだぜー!

第一弾は投げキス会!
菊地さん4枚
なかなか長めに話せたー

4回目のウインクで落ちたwwwww


5日
CDについてくるイベント応募券で応募したら当たったため握手会&ライブにいってきた
夜の野音はテンション上がった





2部はメンバー浴衣ラブラブ!
菊地がやべえ。
「お祭り行こー!」なんて言ったorz
「行こー行こー」って返してくれた

デート確約wwwwwww

photo:01



と、まあキモヲタ発動したところで
ライブ!
夜もふけてテンションMAX

猫だまし聞けてよかったなー
服を着た王様も好き!振り付けかわいい!



7日
個別握手会

あー

なんか最近握手は惰性化している

話すこと超テキトー

菊地レーン長いし

でもまたいきたくなる菊地クオリティ

「最近マジで可愛くなった」
って言ったら
「私?うそー」って言いながら照れてたのがかわゆすでした

僕の夏休みは終了しました

宿泊は友達のところといえど、遠征はやはり金はかかる

マシで金欠

やばし

これからの夏はバイト~
そして大学の実習3週間
で終わりだな

まあ3日間渡り廊下に元気もらったしいいか





健全な大学生活は送っていないことは確かだ…