AKB48関連のシングルが10週連続リリース中らしいですな。

今週はNMB48
絶滅黒髪少女

名古屋の全国アクセスもあるっぽいので買おかな。

つか、真のヲタは全部買うの!?
まあ買うんだろうなwww
大変…

私は渡り廊下のだけわりとガチで
あとはスルーしてます。
SKEも買いたいけど
リアルな金欠です…

渡り廊下も謎なイベント多いですな…

菊地にまた会えるならいいけどw

本体フラゲも
菊地を数枚
まりんちゃんも数枚
あとは…9期生の子を少しとりました

つか、最近…
横山由依さんヤバいわwww
あんなおもろい子とは…

またKか…

RESETまた当たらんかねー

つか、そろそろ新公演でええやろw



こないだのANNは横山さんさらに爆発してましたw

京都ってのも親近感

公演でのレスは菊地の次に嬉しかったしなー


あー金欠。

バイト入れてくれー!













その前に、




テストだったわー\(^o^)/

安定の一夜漬け生活が







始まる叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び