握手会終了!
前日から東京入り
飲んで寝て…寝坊しそうだったけどw
幕張へGO

同じ高校だったヤツらと絡み

握手!

あやりん
「あ、公演さー上手の柱のとこいたよねー」
って
どんなけ記憶力いいの(((゜д゜;)))

選抜おめでとう
も言えたし、選挙のことも言った。

最後は納豆を語ったww
語りすぎて
ラストまで納豆orz

後味悪いけど…
次の握手会はラストをちゃんと締めようと反省!

足が痛そうだったし
ゆっくり休んでほしいだよ(´・ω・`)


つか菊地レーン
人めちゃ大杉w
人気再び出てきたー。
ちょっと前までは…

良かった良かったキラキラ





咲子は
いろいろww
笑ったww

たなみんには
デュラララ推しといた!
星間飛行が神曲ということを分かり合ったw

お疲れ様です。
名古屋帰りますw

つか
HKT48って…どうなの?あせる