働いているん・・・


7日間連続バイトの6日目。

7日間連続はまあまだいい。店長と一緒がほとんどってのが精神的にキツイ

やめたーいヽ(゚◇゚ )ノ

もっと楽しいバイトないかしらヽ(゚◇゚ )ノ

 

AKB応援資金だと思えばなんの・・・

って思うけど、精神的に鬱ヽ(゚◇゚ )ノ

 

「早くして!」って言われて焦って火傷して・・・水ぶくれ3か所ヽ(゚◇゚ )ノ


あと、料理のセンスねえのに説明なしでやらすなwwwwwwwwwwwwww

 

3月のシフトも終わってます。15日中10日バイトで、店長と6回とか・・・

先輩には「心を無にして挑め・・・」と。

お前の就活のせいでこんな目にあってるんじゃーい

 


んんー。自分が何したいかわからん。

 

最近の生活はこちら

13時起床

13時30分昼飯

14時ビデオとかDVDとか

16時PC

17時夕飯

18時バイト

0時終了

0時半帰宅。ぼーっと休憩

1時30風呂

2時携帯でブログチェック&ねとさー

3時本読む

4時就寝

 

これ終わってね?まず俺に朝はない。

朝を感じる瞬間は寝る間際に朝刊が届く「カタン」って音のみ

実際は「ガサッ」って音だけど


とまれ、菊地あやかさんの応援のためなら頑張っていけるヽ(゚◇゚ )ノ

つかこんな生活じゃ毎日大変なスケジュールの菊地あやかさんに失礼だっ

 

はやく握手したいなー

会いたくて会いたくて震えるwwwwwwwwwwwwwwwwww


けどアルバムも予約したしっ

楽しみはまあ・・・これから!



でも、春休み公演行けそうもなくね?

連休ないし、そもそも公演が少ない!

 





とりあえず今日も店長とラブラブSMバイトしてくるお(〃∇〃)



















・・・うん(;;;;;;;;;;;;;;;^ω^)

生きて帰りますw