桜の栞

タイプAも買ってきました
タワレコで

本格的な財政難になりました
 
隣りにSKEのアルバムが売ってたから
欲しかったけど



所持金1657円だったのでorz




消費税なくて良かった(((゜д゜;)))

あったら死亡だったね
1680円でw









昼に金曜日のマジすか、週刊を見ました



マジすかは
今回も突っ込み所満載で


優子先輩と前田の絡みは良かった。優子死んじゃう(・∀・)あせる







そう
鬼塚だるま






社交的すぎだろw







チームホルモンと
超友達だし


いつの間にか
一匹狼のはずの
チョウコクや学ランの

メアド知ってるし






嗚呼
しかし、ムクチにセリフは最後までないのか…(・∀・)

今や弱小チームのチームホルモンは毎回少しだけ楽しみです(・∀・)



















終わり\(^o^)/