こんばんは。







もう1つのAX




ということで






俺的順位を

自己満で

発表しますので

きめえWWW

って思う方は

戻るボタンか、カーソル左を押していただく

ということで(^ω^)



100曲は疲れるので
TOP25で!

俺的AX4日目



25 青い未来

24 ハート型ウイルス

23 誰かのために~What can I do for someone?~

22 Confession

21 Blue rose

20 夢を死なせるわけにいかない

19 ヒグラシノコイ

18 Stand up

17 草原の奇跡

16 なんて素敵な世界に生まれたのだろう

15 エンドロール

14 初日

13 Dear my teacher

12 支え

11 愛しきナターシャ




10 10年桜
  10年後にまた会おう…名曲すぎる(^ω^)100回PV見ました

9 BINGO!
 歌&振り…神


8 Tow years later
 初日を抑えての、チームB最強曲となってます。僕の中でw

7 Bird
  たかみな神です
最強ユニット曲です!

6 大声ダイヤモンド
  やっぱり大声でしょう…初めて聞いた時は衝撃ありました

5 回遊魚のキャパシティ
 かわいい!チームKのみんながかわいい!

4 最終ベルが鳴る
  いい曲です(T0T)

3 泣きながら微笑んで
 優子はソロデビューできます!素晴らしい曲です!


2 転がる石になれ
  ん…2位…?






1 桜の花びらたち
 不動の1位です。桜の花びらたちは最強ですよ!どの曲もかなわない!











あれ?
戻るボタン押さなかったんですか?













最後までありがとうございました!











どうしてもチームKの曲が多くなってしまいますが












異論は認めない(^ω^)