鬱~


自慢話ほど
ムカつく話はないです(^ω^)むかっ


すいません













ストレス発散にはやっぱり


AKB48\(^o^)/




毎日、胃がキリキリですが
AKB見ると
忘れます(*^ω^*)


さて、昨日のAX2日目は

面白い順位ですねー

67位飛べないアゲハチョウ

これは意外でした(・ω・)
もっと上かなーと



53位誘惑のガーター

SDNきましたかー!
僕としては、なかなか上位にきたなーという感想です



58位ウィンブルドンへ連れて行って
51位強き者よ

SKEが今回たくさん(゜゜)スゲー

ファンが増えたんでしょうね!




Blue roseも52位と
なかなか今年も
好順位\(^o^)/青薔薇









僕が好きな曲は
あまり2日目にはこなかったので

3日目、4日目かなー!

B3rd神推しの
Two years laterは
今日あたりにきそう

ユニットとしては
愛しきナターシャ vs エンドロール

(僕の中でw)

でもユニット最強曲といえば

Bird

じゃないでしょうか

今年はBirdは
何位にくるんだろ(^ω^)











結果が楽しみです(^O^)/











ちなみに
僕の37位予想は






逆上がり










良い線いってる~笑