映画館でAX1日目

観に行ってきました(^ω^)

お友達に先に券を買ってもらい
長く待たせてしまったのですが

無事時間内に入ることができました(^ω^)


ありがとうお友達!








映画館でしかないような映像や音声もあって良かったです!











名古屋なので
SKEが出た時は
熱気が違いましたね

AKBの時も盛り上がってましたが

何か違う(・∀・)

いつかSKEも観に行きたい(・∀・)

うん、3月にいこうw








1日目はAの曲が多かったですね!
ひまわり組の曲もちょこちょこ

Kもまあまあ


Bの曲が少なかったですが

きっと明日以降にたくさん入るんでしょうね(^ω^)

観に行けないけど楽しみですね(^ω^)








MCはシンディが

面白かったです!

佐藤×4も

面白かった!









くるくるぱーも
80位で入ってた(゜□゜)

きっと去年のAXを見て

くるくるぱーを入れよう!

と考えたヲタがいたのでしょうね(^ω^)










結論












キャパシティはネ申









なぜ97位なんやー\(゜□゜)/









キャパシティは神曲だろー\(^o^)/




そして




優子はネ申\(^o^)/









Confessionとキャパシティの優子は










(*^ω^*)







言葉にーできない~音符/オフコース