今年もよろしく!






これが言いたいだけ











AKBINGO見ましたー





ビデオなら妹に消されますので

放送時間に見ましたー(^ω^;)









うん。
清人が面白いね(^ω^)







たかみなのワンフレーズは萌えたー(^ω^)

普通なら10年後…
たかみななら28歳ですか

お弁当作ってくれませんよねー(^ω^;)

でも
たかみななら作ってくれそうですねー(^ω^)













つかYJとPBはどっちが勝つのかなー(^ω^)












僕的にはYJですがねー
曲も振り付けも良い


PBはヲタの歌\(^o^)/
かわいいですが(^ω^)



でもセンター対決ならゆきりんの
PB強しか





きたりえのセンターも
新鮮でイイですよね(^ω^)

あやりんも
メディアに出てこれて、復活できて良かったです



もっちぃもかわいいです








やっぱりYJです(^ω^)














私事ですが
嫌~なイベントがもうすぐあります

小学校低学年の時に
注射を受けに行く気分~