あけましておめでとうございます!


A HAPPY NEW YEARRRRRRRRヤッホイ\(^o^)/


字の大きさってかわるんですね。




でも変えたら


通常の大きさが

わからなくなってしまいました(^ω^;)


これ?


これ?


これ?


これ?



















うー


























ことしもよろしくお願いします!


と、言うか


今年も勝手に自己満ブログを更新させていただきます。























2010年

1発目からCDTVきたあああああああああああああああ(°∀°)ノノノノ









出演時間

なげええええええ^^


いつ寝ればいいの。


あー















すごい歌手が多い中

AKB48が出てるのはすごおい!






























し、しかし。



予感はしていたが。









客。












そりゃ、好みとかあるけどさー


AKBのときもちょっとは盛り上がってよー(;o;)






















まあまあ


僕は1人で盛り上がってましたがー↑↑age




そしてEXILEのあの


あのメンバー・・・名前忘れましたが;;


AKBのときに1人盛り上がってて

好感度うpです(^ω^)









































ってか文字の大きさ合ってますか!?!?















まあいいか。







すいません、新年の最初から。




























2010もAKBの活躍が楽しみです(^ω^)