ブイチョキ










なぜか最近更新しちゃってる

僕です。笑















明日はクリスマスですね
えむすて\(^o^)/











今日はイブですね
サンタ\(^o^)/












クリスマスプレゼントは












週プレですよね!
(ただし自分で購入)














高まり\(^o^)/子


















今日はチームK公演ですよね

今日行く人

来年いいことないよ






ウソです/(^o^)\






いわゆる嫉妬です\(^o^)/モドッタ












いいないいないいなー

人間っていーいーなー












年末もAKB48祭りでいくぜえええ














おわり(・∀・)









↑とも~みのパクリ
↑たまに笑えるよね