やっほい\(^o^)/

まゆゆです(^ω^)

間違えました

まゆゆです(^ω^)

間違ry









神公演見ました

5時間\(^o^)/

夜中11時に見始めて
1時に寝ようと思ったら


寝れない(^ω^;)ワロス


AKBの曲聞きながら携帯いじり…

朝4時から続きみた(*^ω^*)




徹夜でAKB48はやびゃあ
幸せでふ(*^ω^*)

次の日死亡したことは言うまでもない










大人気コーナー←←←←←
感想①②③

って3つに収めれないでしょう
神公演


「^o^」{でも一曲づつ感想言ってたら、朝になるよ




ってことで


一番感動したのは、公演中のヲタたちの"かおりんコール"

ヲタたちは心が優しい

泣ける

結局14女は…だれ?ww
オカロwかおりんの卒業式まで目立つな(^ω^)

えれもかわいかったの~


シンディの渚はずっと笑ってました


Blue roseは今回はオカロでしたね(^ω^)
次は有華か佐江…に
期待www


まぃまぃ推しの方にはたまらん内容だったですね

あとは…


「^o^」{朝になるよ


はい。

我が推しの
チームKには思い入れがある公演ですかね

優子となるるの復帰公演で

その状況を思い出すと泣けます

特に優子っっっ(;_;)

喉の手術が決まってから、ずっーと心配だったの期間でしたから

(「泣きながら微笑んで」の無限ループ期)


最強萌ハスキーから
最強萌萌萌萌ボイスになったのもこの手術だったなあ

なにより
成功して、復帰できて良かったあ
ってのを思い出しました

「^o^」{朝になるよ


はい。


優子のいないチームKはやっぱりちょっともの足りないけど

将来
佐江やえれが引っ張っていくのかなあ
って感じれる、いいコンサートでしたね。

見れて良かった






「^o^」{上手く締めたNE☆

はい。