新境地でさっぱりしてる | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは。





今朝はいつもより早く起きました。


というより、早く起こされましたてへぺろ



何故なら甥っ子がメンテナンスに来てくれたからです。



いつもなら親父が先にするのですが、今日は私が昼からサロンがあるのでということで、先にしてもらいました😄



甥っ子はこの度色々問題のあった職場を退職し、独立することになりました。


退職して初めてのメンテナンスなんですが、何か腫れ物が取れたようにさっぱりしていて、色々話してくれました。



実は霊感があって、幼い時からたくさんおばけを見たとか🤣



夏の花火大会に毎年行ってたのですが、そこでは片足がない人、腕がない人、顔がない人があちこちで花火を観ていたとか😱

(顔ない人も観れるのか?)


小学校の通学路では、ある病院の前で毎日血だらけの子供が立っていたりとか😱


私にしたら興味深い話しが出てきました。


でもずっとこんなことがあるので最近はまたいてるわと思っても見ないフリしているそうです。


目があったらついてくるって言いますもんね。(どの怪談師も言ってますよね)



因みに私は霊感がほぼないので、いくら怖い話を聴いても金縛りにあうこともなく、その辺は穏やかな一日を過ごす毎日です😅


あんなのは見えないに限ります👌





オリビアニュートン・ジョンや三宅一生さんなどの有名人の訃報を新聞などで見ました。



三宅一生さんはうちの母と同じ病気が原因で亡くなりました。


うちの母はそれにプラスアルファで色んな病気を抱えています。


まだ元気なうちに少し親孝行しようと旅行の予定も立ててます。


生きているうちに親孝行したいので。