BBM開封 25thリベンジ | #15 のBBM開封日記

#15 のBBM開封日記

BBMの開封ブログです。
手探りで頑張って参りますので皆さんにご愛読いただけるようなブログにしていけたらなと思います。
これから宜しくお願いします!

[不定期更新]

⚠️トレード等受け付けております。気軽にご連絡ください。

こんにちは。




今回はBBM 25thのリベンジ開封です
{73346D53-96C6-4EB1-B6E7-1122C3862808:01}

5パック購入しました
前回は悲惨な結果に終わったので今回はビッグヒットを狙って開封しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




インサートをサラッと紹介します









{6F65B837-2ED7-48FD-9EDF-E807862B76A8:01}

新庄剛志 OLD-TIME STARS 2枚目(提供可能)
青木宣親 STARS SHINING OVERSEAS(提供可能)
筒香嘉智 RISING STARS(提供可能)



今回も新庄が出ました…(^^;
青木と筒香は好きな選手なので嬉しかったです👍




んん?なにやら厚みが、、、



















{67A67200-1D55-400A-8553-AF7528B7A956:01}


ジャージが出ました!今回は大谷選手が欲しかったのですがシリアルが(/150)なので違いますね、、、















{2D0A8ED9-49AF-4516-8C49-3FE278FCCBBB:01}


!? なんと来季から監督を務める鉄人・金本知憲監督のジャージカードが引けました!

金本監督のメモラビリア及び直筆サインは初入手なので嬉しいです!






今回は大満足の結果に終わりました!
でも25thはもう買わないです、、、(笑)

次回はオークションで落札したカードを紹介します!







ではまた(✌'ω'✌)