先週の水曜頃に発熱38.0


時は先週の火曜日

鼻水の出が仕方なさすぎのまま

風を浴びて(窓を開けて)

アイロンを掛けまくっていたー


ティッシュが手放せなくて

もうティッシュもったいないから

ハンドタオルをひたすら使って

イネ科のアレルギーかもと

窓を開けるのをやめて

アレルギーやべーと思っていた


夜ごはんを食べたら

だるく、眠く

気づいたらソファー死w


その後ちゃんとお布団へ行き寝直したら

更年期に入っちゃってるからと

身体が熱くなったんだー

思った夜中


翌朝起きて

弁当、洗濯を済ませ

掃除とかしよーと思ったら

身体がだるくてしょーがないえー


おかしいと気づいた昼下がり

やっと体温測定

37.5

あかんやつだと

かかりつけの乳腺外科に

エスワンくんとの付き合いを

相談ニヤリ


発熱中はやめて

解熱したら始めるようにとニコニコ

コロナ残ってる?

まさかインフル?

と不安になりながら

くらくらの状態で

カレーライスを何とか作る

玉ねぎがなくて息子が買い物行ってくれた照れ

(テレビでカレーみたら

食べたくなった

しかし、治りかけの嗅覚が

鼻洪水でまた弱っているから味は………)

体がしんどくても

にほーいがしなくとも

食って元気を取り戻すと決めている

私はカレーライス2杯半を食べる

レタスサラダを

食べる元気がなかったのは

結構噛まないとダメだからかーと

今気づく(噛むの体力いる、しんどいという看板持ち)

おかけで便秘になって

注入軟膏のお世話になるが………凝視


その夜38.0となり

さて、これが続いていたら

また鼻をごしごしと

検査に行くんだなぁと

制限される行動に

憂鬱になりながら

風邪薬を飲んで

冷えピタをおでこや首に貼って

寝れないけどふとんに入る


あぁエスワンくん

私と早く別れてくれと

健康体をおらにくれーと

心から思った先週………ネガティブネガティブネガティブ


ちなみに次の日には熱が下がり

当たり前のように弁当を朝から作って

(夜、卵焼きを作ってくれていた夫サンクス)

夕方上がってこないか心配の発熱に

そわそわと過ごして

37.0くらいしか

上がらず

ひと安心

で、エスワンはいつから飲むか!

丸1日下がり切ったら飲み出そうえー

と憂鬱なスケジュールを入れた魂が抜ける


軽い風邪

エスワンくんの副作用でこじらせたか

コロナの残骸か

アレルギーが強く出たか

子供も鼻をぐずぐずしていたから

アレルギーと思っていたが

息子が軽い風邪をひろっていて

うつって私はこじらせたのかー予防

テスト勉強の付き合いに

ほとほと疲れたり

ストレスがあったりで

ご自愛ってうまくいかんと

エスワンくんの期間中の

難しさを実感したアラフォーですた無気力無気力無気力


追伸

金曜には発熱もなく

にほいがしないまま絶望

週末を過ごして

(子供の習い事の送迎に買い物とあまり休めず)

ちょっとずつお鼻さんが

臭さを取り戻している今でございますグラサン


週末の外出の時に

変な咳や痰を絡めていそうな人(私もですw)が

結構いたので流行っているのかなぁ

(咳っぽい時はマスクしてくれーと

心からブツブツえー)

皆様お気をつけ下されぇにっこり


タラタラとしたブログに

お付き合いをサンクスですニコニコ


では美味しいものと

楽しいことを

スケジュールしてグラサングラサングラサン

週明けテキトーに頑張ろーーぉ看板持ち看板持ち看板持ち


ばーーーいキメてる