さて、

ブログが止まりました。


そうです、GW前に発熱して、

コロナとなりましたキメてる

コロナが流行してから

症状が出たのが

今回初ニコニコ


流行りに乗り遅れた感知らんぷり


というわけで休薬に入って

次の通院のタイミングで

発熱看板持ち

きっと抵抗力落ちたんだろうなー

何かしらストレスも多くて

しんどかったので魂が抜ける

人生いろいろありますな真顔

しゃきっと忘れる力をオラにくれぇぇぇー

(悟空風てへぺろ)


そして診察日は一週間延び

休薬が延びたのはほんの数日えー

何事もなくエスワンくんと

またお付き合いすることになった

病み上がり。


嗅覚がやられています予防

煮物作るときに醤油のふわーっとした

抜けるにほいがしましぇん無気力


ちなみに昨日肉じゃがを作りましたニコニコ

牛肉(和牛脂多め)で作りましたが

私は貧乏な消化器持ちのようで

夜にお腹が痛くなり

グルグルしたのが昨夜ガーン

冷えたかなー

ナウゼリン飲もうかなーおねだり

とか考えながら

水を飲むのもはばかられて

何とか痛みの波を越えて寝て

また痛みが来たら起きてこらえ

波が落ち着いて寝て

を繰り返した昨日のよーるーー

(尾崎豊風ですなキメてる)


間にトイレもそういや行って

キレイなのをすーっと出しますが

正直お腹の痛みとは

相反するキレイな💩に

複雑な思いを抱えました無気力w


何とイケてないと内容続きで

大変恐縮ですが

間の空いたブログの説明に

綴っておきますひらめき


さて、

この消化のグルグル感

エスワンくんのせいもあるだろうと

もし今日朝から飲まないとダメだったら

飛ばしていただろうが

ただいま絶賛休薬期間キメてる


サイコーラブラブラブ


本当に

早く

エスワンくんと

別れたい

鼻の効かないアラフォー主婦ですたー看板持ち看板持ち看板持ち