お久しぶりです照れ

ちょっと飽きてきちゃっている私は
サボり気味です看板持ち

ちなみに今日は久しぶりに
下痢になりました凝視

お腹痛いなー
何かへんだなーと思ったら
ピーピーでしたニヤニヤw

季節の変わり目かなー
ストレスかなー
エスワンくんかなぁーw

ちょっとプライベートで悩みがあって
と言っても対処に困ってるってとこで
自分の事ではないから
どうにもできないのであるが

考えても無駄ではある
でもまぁ何かできることはないかと
考える

ただガンになった今
あまりストレスをかけて
自分をいじめたくはない無気力

だからふわっと受け流そうと思う

悩んで苦しんで病む自分には
もうなりたくない

もう少し自分に
優しく生きようと思う

みんなが少しでも
幸せでありますようにうさぎのぬいぐるみ

ではではーご自愛くだされ飛び出すハート