ここ最近ずーっと

雨です。


私は元々低気圧に敏感で

よく頭痛を起こします。

というわけで………


ここ最近ずーっと

頭痛ですちょっと不満w


ちなみに降り方で言うと

ざーーっと降っているほうが好きで

降ったり止んだりは

どうやら気圧の変動が大きいからか

頭痛を感じやすく

好きではございません知らんぷり


今日は比較的ざーーっと降ってますが

頭痛がひどいです無気力無気力無気力


これ以上飲みたくない、薬煽り

あまり鎮痛薬を飲んでも効かないから

飲まないがえー

頭痛が解消できる薬があれば

飲みたいくらい辛いふとん1ふとん2ふとん3


春の匂いがする3月は

昔から季節の変わり目で

気候が安定しないせいか

好きでない知らんぷり


サクラものとか

華やかなものが溢れて

ウキウキするが

身体はついてこないw


やはり

春眠暁を覚えず

ずーーっと眠い大あくび大あくび大あくび


薬もしかり

子供のこともしかり

疲れてるんだわーというところで

家事もボチボチにしまして

のんびり行きまーす看板持ち看板持ち看板持ち


週明け火曜日ー

今週も子供は解熱すぐだが

良い1週間でありますように立ち上がる立ち上がる立ち上がる