昨日書いたブログに出てくる

気になる眼鏡のグラサン


一番最初に診ていただいた

乳腺外科の先生照れ

今日受診日で、久々にお会いして

何か変なテンションでした看板持ち


とりあえず紹介先の大きい病院へ行くまで

とても親身になって診ていただいたので

まずは御礼を照れ


ありがとうございました、とニコニコ


帰って来たなぁ………


ここで何度も辛い思いをして

看護師さんや先生に

ティッシュをもらったりしてから

もう半年も経つという。


先生に聞かれました、

どうだった?今までって。


うーんと、うーん真顔

いい言葉が思い浮かばない。


あっという間に過ぎて………

それしか言う言葉が出てこず(笑)


それぐらいがいいかもねグラサン

安心するような優しい言葉を

くれる先生指差し


血液検査も問題なく

エスワンくんとはもう少し付き合いますw

早く別れたいニヒヒw


通院のスパンも3週毎は短いから

今回から2クール毎にしてみたニコニコ


何か困ればすぐ来ればいいからってニコニコ

無理しないですぐ言っておいでーあんぐりあんぐりあんぐり


とっても安心しました看板持ち

何かあればいつでもって言える

先生に

私はまだまだだなぁと実感した次第です大あくび


副作用に向けての

ナウゼリン

酸化マグネシウム

整腸作用がある漢方(乙字湯)

シナール配合薬

残っている注入軟膏w


こんなところで

薬漬けです知らんぷり知らんぷり知らんぷり


朝イチからちゃんと家で飲めなかったので

コーヒー、飲んじゃった病院でてへぺろ

ちゃんと血液検査したあと照れ


ほいで

病院が無事終わり

薬を取りに行こうとしたが

まだ準備できなさそうだから

手持ち無沙汰になって………

ミスド行くもんねーーーひらめきひらめきひらめき

病院代もエスワンくんにかかる薬代も
考えるともう………無気力無気力無気力

ですが………知らんぷり知らんぷり知らんぷり

福袋の引換もあったから
桜ドーナツをお持ち帰りラブ
春の桜もの、かわいいねニコニコ飛び出すハート

モーニングで久しぶりに
一人のんびりしてきましたにっこり
お客さんは多かったけど
他があまり気にならなくて良かった照れ

ということで
今日は
非公式のミスタードーナツの
宣伝でしたーぁ指差し指差し指差し

春はそわそわ、色々とするなぁ歩くスター
ではではー看板持ち看板持ち看板持ち