ちなみに

今日の私のテキトーランチは

ウインナーとキャベツとじゃがいもが

入った、ナポリタンニヤリ

パスタと一緒にぜーんぶ茹でてやったちゅー

あとはゆで汁を捨てて

ケチャップ、ソース

塩コショウ、にんにくパウダーを


 

 ↑

(ナガノトマト、お世話になってます飛び出すハート

カゴメも大好きですが、

ピューレとケチャップはこちらが好みですラブ)



入れまして、軽く炒めて……… 

完全でーすひらめき(平野レミ風)


いやー茶色みが強い看板持ち

(彩りって言葉って私にあるんかびっくり)

キャベツ入れたんだけどな知らんぷり

パセリかけてから撮ればよかったあんぐり


本日の体調は

昼頃にへにょへにょになり、布団へGO看板持ち


肉、魚を切らしている

うちの冷蔵庫に

なんとか補充をしないといけない今日真顔


お昼過ぎて家でランチをを食べずに

買い物に出たとしたら

間違いなくケンタッキーや

美味しそうなスーパーの弁当に

飛び付く自信がありニヒヒ


冷蔵庫とにらめっこしてできた

単色ぎみのナポリタン口笛


今日も頑張ったぁグラサン

(買い物もちゃーんと行ったのニコニコ

三袋もりもり買って腕はち切れるかと笑い泣き)



 


明日もいい日になりますように………おねがい


単色にお付き合い頂きありがとーです指差し笑

ではではーー


おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3 w