始まってしまった

エスワンタイホウぉーーーわ看板持ち


気持ち悪さが来るのと

便秘スタートの、

痔になっちゃうというキメてる

休薬中にもお尻の痛みがあって

注入軟膏ちゃんとお付き合いしてますニヒヒ


まだ残っているかもしれないがん細胞

やっつけてくれると

思って続けてみているにっこり


ちなみに休薬中に調べる血液検査は

ヘモグロビンがぎりぎり基準から低いくらいで

特に問題がないというショボーン


明らかにかったるーーくなります大あくび

点滴の治療に比べたら

本当に楽なほうだと思いますがおねがい

やはり抗がん剤なんだなと

注入軟膏してるときにつくづく感じます笑


毒は毒でせーーすムキーw

仲良く付き合って頑張りまーす🎵


ちなみに今日も家の中で

一人だけ起きているニヤリ

何度か目を覚ましてまた寝てという、

眠り浅々(あさあさ)の

更年期になってるアラフォーです知らんぷり


とりあえず食べることに

希望を見出だしている最中でおねがい


ちゃーんとパンをかじらずに

写真を撮ったよ物申す





でもかじったの、撮ったよニヒヒ
(私が好きなのかもな、かじり食ニヤリ)


初自作のジャムと、ヨーグルトと
モリモリ買ったリンゴとバナーナニコ
ドリップしたコーヒー(サイコー飛び出すハート)を飲んで


安かったレタスでサラダと食べて
エスワンします真顔
ちなみに気持ち悪さがあったので
ナウゼリンさんを食前に入れましたニコニコ
それでかなり気持ち悪さは落ち着いて
食べちゃうことになります口笛口笛口笛
結果
太りますガーンガーンガーン

誰か私に運動するように
言って下さい物申す笑

エアロバイク買おうかなぁあんぐり



ちなみに………
乳がん日記を
少しずつ書いていこうと
思っていますが
最近のアップにかまけて
そちらは怠け者です大あくび

自分の経験を忘れないためと、
気持ちを俯瞰して書いていると
また新しい発見があるかもーというような
すごくかるーーい気持ちで
始めましたー歩く
ので不定期になりそうですが
てきとーにかきまーす笑

ではでは
あと1日の三連休最終日看板持ち
良い週末をぉー指差し指差し指差し