今年もエムウエーブ恒例のノスタルジックカーフェスに行ってきました

今回は写真が多めなので少々重いかもしれませんので悪しからず

 

いきなりのポインター

 

綺麗に整備されているエンジンルーム

 

参加台数があまりにも多い為、すべてを紹介できないので今回は場内の雰囲気だけ

 

懐かしい車はもちろんですがTRPとしては今回の目玉はこちら

木製モデラー山田健二の世界

山田さんの制作風景写真

ボディはもちろんエンジンやタイヤも木製

 

展示作品

え~!本当にこれ木製??

半信半疑ながらマジマジ考察したら本当でした!

でも、これはモデラー目線で見たからであって、おそらく一般の人ではわからないかも

いや、自分も木製と言われなければ絶対わからなかったと思います

 

山田さんのお描きになった絵画

いやぁ良い物を見せていただきました

しかし世の中にはすごい人がいるものですね!