エンジン組み始めました

エンジンブロックに対してミッションが大き過ぎる感もありますがここは見えなくなるのでまぁいいか

 

しかし!!!!エンジンに取り付けたミッションとの干渉具合を確かめるため室内を組み始めると・・・

いくら古いキットとは言え、これはひどい!

後部座席の人の足はどうなるの?

隙間が2mm程度なので実寸で約5cm、年少幼児がギリギリ入るくらいか

ここ軽自動車でも最低」20cmくらいはあるんじゃないの?

そもそもセンターコンソールと後部座席がくっついているので五人掛け出来ないじゃん!

後部座席パーツの取り付け位置が前すぎるのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんがまぎれもなく指定の取り付け位置です

 

それが証拠にこの超狭い室内もボディと合わせると、なんとフロントガラスからダッシュボードが飛び出ますw

ダッシュボードを下げて前座席も幼児使用にするってかw

というかフロントウインドウとボディフレームに隙間があるので飛び出すのが正解なの?

いやいやいやいや、そんな車この世に存在しませんわ

 

もちろん指定のないミッションはセンターコンソール内に収まるわけもなく・・・

 

結論を言いますがシートデカすぎです

ダッシュボードデカすぎです

センターコンソール細すぎです

もはやこのキット作れる自信がなくなりました(一応続けるけど)

今日はもう寝ます・・・・