4/6土曜日に塗装し、昨日の上田散策している間に乾燥いたしましたので研ぎ出しと塗り分けまで行いました

今回は中級セダンという事もあり普段使わないような落ち着いた色で仕上げたいと思っておりましたのでグリンメタに黒を混ぜ調色

良い感じに狙った色が出せたと思います

 

キットにエンジンルームパーツもありましたので今回は楽ちんです

 

個人的に鏡面仕上げはおもちゃっぽく見えるので積極的ではないのですがセダンという事もあり今回は完全に鏡面仕上げです

ただ窓枠はメッキ系塗料にしましたが若干あれているのでミラーフィニッシュに置き換えるかもしれません

ボディはほぼ仕上がったので次回からはエンジンを組んでいきます

つづく